2004.3.11
朝食はご飯を炊き忘れたので、ハバネロを主食にしつつ、サンクスの「きのこと鶏のクリームシチュー」を。このシチューがなかなかウマい!具もダマし具ではなく、しっかりしているし・・。既に最近3回も買っている。
今日はとにかく確定申告の書類を書き上げることが一番の仕事だった。ふぅ~何とか15日の〆切に間に合いそうだ。個人事務所だと1年分の税金を一括で払わなくてはならないので、納税額の欄を見るだけで超憂鬱に。そんな中、今日のNステで元外務省員による機密費等の実態告白を聞いてしまっただけに、何が何でも税金なんか払ってやるもんか!という気持ちになってしまった。・・・といいつつ無駄なアガキにしかならない自分が悲しい(涙)
ああ゛・・また自分の金が官僚達の超高級ワインパーティーに使われてしまうのか?ヽ(;´д`)ノ 頼みまっせ~せいぜい、そういう時には声かけて呼んでくださいませ m_______m オラは和民の芋焼酎で頑張ってるんだからさ!
この記事へのコメントは終了しました。
コメント