« DIARY 91.01~ | トップページ | DIARY 01.12~ »

2004.04.03

DIARY 99.11~

1999.11.12
B型の飽きやすい自分がどこまで続くか・・ という感じですが、今日から日記つけてみたいと思います。 まぁ、気が向いたときだけになってしまうとは思いますが・・。実は、今日、病院に行きました。?何で?って 昨日から突然、背中にナイフが刺さったような痛みが走っていたんです。 昔、肺に穴が開く病気をやった時と同じような痛みだったから、もしや再発? などと思い、朝からかかりつけの大病院に行ってみました。もしかしたら、入院かな?すごい大きな 病気かな? もう死んでしまうかな? なんて考えていたんだけれど、 結局診察結果は ・・・ ただの筋肉痛!・・・ ・・・ トホホです。26歳・・老いを感じずにはいられない1日でした。

1999.11.13
今週も土日は仕事してます。10月はダイビングやら友人の結婚式やら飲み会やらと遊び回っていた分、 11月の休みは当分なさそう・・。 まぁ、自営業なので休みは作ればいいだけなんだけれど、やたらと締め切り迫りもんが多いため、そうも言ってられない状況であります。 とりあえず、4週間手がけてきた仕事がようやく明日には一段落しそうなので、今日は最後の最後の追い上げという感じです。 例の背中の痛み、痛み止め薬のおかげで だいぶ和らいできてホッとしてます。 本当に筋肉痛だったようです。

1999.11.13
最近、持ち帰り餃子の店が増えてますなぁ。自分の事務所の近くにもあるんだけれど、ずっと行きそびれていて、ようやく今日、初めて行ってみた。色々な種類の餃子があって、オーダーを決めるだけでもすごく悩まされたけれど、今月のオススメということで「丸エビ餃子」 なるものをオーダー。 その場でちゃんと 焼いてくれて、アツアツを持ち帰れるのは嬉しい。 で、とっとと事務所に戻り、ムシャムシャ 食べてみると、すごくウマイ! ウマすぎて1分で6個全てを食べてしまった。 その名の如く、丸ごとエビが入っている 餃子で、エビもどこかの食堂の天丼みたいにイカサマのエビじゃなく、しっかりとした エビだったので、すっかりこの店が気に入ってしまった。 これからこの店の全種類の餃子を制覇しよう と誓ったのでありました。持ち帰りものでオススメの店が横浜周辺にあったら教えてくださいな!

1999.11.16
今日は山梨県のとある会社のホームページ制作が終了したので、集金とセッティングに行きました。もともとその会社のパソコンはインターネットの設定がされていなかったので、自分が行ってしてあげる約束になっていたのです。電話では、モデムがあるらしきことを言っていたので、これはセッティングも 簡単に終わるなぁ・・なんて思っていた んだけれど、行ってみると、モデムが無い! 担当の人が「これってモデム?」て言っていたのは、ただのプリンタケーブルの差し込みでありました。 ウゲゲ・・。 ということで、モデムがなければインターネットの接続はできないということで、急遽モデムを買いにいくことに・・。で、「この辺に電器屋あります?」って 聞いてみると、「あるよ・・隣の町に・・ 20kmくらいだから車ですぐだよ・・」 と言われてしまいました。 ん? 2kmじゃなくて 20?それって、東京から横浜と同じ距離じゃん・・ でもそこしかないと言うので、仕方なく行きました。 いや~やはり20kmは遠かった。 往復で40kmだからね。でも、山梨のその地域の人達にとっては20kmの隣町なんて大した距離ではない感覚のようです。 ちょっとカルチャーショックな出来事でありました。

1999.11.17
いや~ずっと休まないと逆に効率が上がらなくなってきますなぁ。もう今日はクタクタです。だから、早く帰って温かいものでも食べて、寝よっと。

1999.11.18
自分は仕事でノートブックのパソコンを使っているのだけれど、このノートブック、実は姿勢を悪くしてしまう原因のようです。 というのも、最初の日記に書いていた体の痛み・・どうやらパソコンによるものらしいのです。 ノートブックって、机に置くと、どうしても 上から見下ろすような形で使うじゃないですか。 そうなると、自然と猫背というか、首が下を向きっぱなし状態になってしまい、 それに伴って、背骨や肩の筋肉や神経に負担がかかってしまうようです。 言われてみれば当たり前なんですが、 そのこと・・ずっと気にしていなかった 自分は、ここにきて、今まで蓄積されたその悪い姿勢での疲労が筋肉や神経に来てしまったようです。 そこで、昨日から、ノートブックを机に置いて使うときには、ノートブックの下に 何冊か図鑑などを置いて、下を見下ろすスタイルではなくて、正面を見ると画面になるようなスタイルになるように工夫しています。 確かに、そうすると首や肩、背中にかかる負担は減りますね。 ただ、逆にノートブックの画面を見上げてしまうくらいにしてしまうと、キーボードを入力するときに肩に負担がきてしまうので その辺のバランスはうまく調整しないといけないようです。  もし、ノートブックを使っているという方、 画面を上から見下ろすような体制になっているようであれば、ぜひ、目線と同じようになるよう、ノートブックの下に何かを置いて調整してみて下さい。 さもないと、自分のように痛い痛い状態にいずれなるかもしれません。

1999.11.20
今年に入って、松嶋菜々子にどっぷりハマって いる自分なのですが、松嶋菜々子が出演している「氷の世界」にもはまってます。 こういうサスペンスタッチのものって、単純にはまりやすいのが自分でありまして・・。去年も「眠れる森」にハマってたっけ・・。それにしても、男を死に追い込むような雰囲気を持つ松嶋菜々子もとても良いですね。 自分も含めて、松嶋菜々子にだったら 殺されてしまっても・・なんて 思ってしまう気持ちがある男も多いハズ ^^

1999.11.22
今日、仕事で早稲田に行きました。 いやー、早稲田の町はやはり早稲田大学一色ですなぁ。 安い定食屋とか、文具屋、リサイクル ショップなど沢山あって、見ているだけで楽しい。 そして、そこらじゅうにサークルのイベントの張り紙などが貼ってあり、なんとも賑やかであります。 もちろん、早稲田の町のほとんどが学生ばかりで、本当、独特の雰囲気のある場所だけれど、たまにフラフラ行ってみるには面白いところだと思いますよ。 12月から、パソコンのインストラクター仕事を、早稲田大学ですることになり、 26歳のこの年になって、憧れの早稲田学生の気分を満喫できそうです。 広末に会えるかな? ^^

1999.11.27
今、友人とアパートを一緒に借りていて 2人で住んでいるんだけれど、その友人が先日ハムスターを2匹ももらってきた。 すごく大きなハムスターのオスとメス。だから、電気屋から大型テレビの空きダンボールをもらってきて、それを アジトにしてあげているという状況。昼間は寝てばっかりなんだけれど、 夜はやはりネズミ・・ ガサコソガサコソと、そりゃー、もう 大騒ぎであります。 それにしても、イジメ甲斐? ありますね ^^ ちょっかい出すと色々と反応してきてその反応がすごくカワイイ! と、そんなことで喜んでいる自分が ちょっと怖かったりもしますが・・。 でも、最近、1匹のお腹がさらに大きくなってきたようで、もしや妊娠? なんでも、オスとメスを1週間一緒に しておくだけで、20日後には4~16匹 ほど妊娠してしまうとか?怖すぎる・・まさにネズミ講方式。 そのうち、この日記で赤ちゃんあげます なんて言う日も来るのだろうか? ハムスターについては全くの初心者の 自分と友人なので、もし飼うポイントなど知っている人がいたら、教えてくださいな。

1999.11.29
今日、久々に高校時代の仲間と飲みに行きました。 今日のテーマは“今だから言える恋愛話!”って感じで、高校時代に好きだった子に対しての話や 告白のこと、ファーストキスのことなんか、今だと爆笑ものの話ばかり・・。 今だから言えるあの時の話ということで、 出るは出るは色々な裏話。 当時、そのことがわかっていればなぁという話も多く、今さらながらちょっと悔やまれることも多かった。 それにしても、何かこうやって久々に集まって高校時代の昔話なんかを酒の肴にして盛り上がっている自分達を見てると、 高校時代っていうのは本当に遠い昔のことになってしまったんだなぁ としみじみ感じてしまう今日この頃でありました。 まだ10代の時の気持ちは忘れないでいるつもりなんだけれどなぁ・・。

1999.11.30
うーーー、風邪引いてしまった。 苦しい・・鼻が・・ 筋肉痛が治ったと思ったら 今度は風邪・・ 12月からはマジで体を鍛えないとなぁ みなさんも気をつけて。

1999.12.12
すごくごぶさたの日記であります。 実は12/2に父方の祖母が亡くなりました。 それで岩手に行ったり、なんだりと 結構バタバタしてしまっていて・・。 今回亡くなったおばあちゃんとは、 小さい頃はよく会った記憶があるんだけれど最近は、めっきり会うこともなくて・・。 でも10月に親戚の結婚式ですごく久しぶりに対面したんだよね。 その時には、本当に元気で・・。 どちらかというと、母方のおばあちゃんの方が、2年くらい前から、だいぶ弱ってしまっていて、周りも心配していたんだ けれど・・。  亡くなった原因は心筋梗塞。 これは、本当に突然にやってくるようで・・。 亡くなった時間は朝4時頃だったんだけれど おばあちゃんの家に行ったら、みそ汁が作ってあったんだよね。 ということは 前の晩に朝食に・・と作っておいたと 思うんだ。 きっとおばあちゃんも、まさか自分が 今晩、寝ている間に心筋梗塞で・・ とは思っていなかったんだろうね。  季節の変わり目ということで、 亡くなる人も多いらしく、 火葬場も予約がいっぱいとのことで、 お通夜や葬儀の前にしか時間が取れず、一番最初に火葬をして、その後、お通夜と葬儀という段取りでした。 何だか火葬場が賑わっているなんて・・ という感じでありました。  でも、おばあちゃんの寝顔は 安らかだったので、とりあえずは 80年以上も生きたし、これまでの 人生は良かった良かったという気分で天国に行ってくれたと思うんで、 その点は、ホッとしています。

1999.12.16
今年に入ってから、飲みに行ったり、食べに行ったりするスタイルにすごくこだわっている自分がいるのに気づく。  去年くらいまでは、大勢でワイワイギャーギャーと賑やかに飲んだり食べたりするのがすごく面白く感じていたし、 気分爽快で大好きだったんだけれど、 今年に入ってから、もう、みんなで ワイワイとか賑やかに・・というのは ちょっと飽きてきてしまって、 自分が心から気の許せる仲間達と少人数で、じっくりと色々な話を酒の肴にしながら過ごす時間を 大切にしていきたいと思うようになり、そういう時間がすごく心地よく 感じられるようになっている。

1999.12.21
20才くらいのころは、 クリスマスって、一大イベントだった。 絶対に彼女がいないと駄目だ! なんていう気持ちから、クリスマスまでに好きな子を射止めようと頑張ったりもして そして、女の子を喜ばせることができるようにムード作りをしたりして・・。でも、ここ2~3年、クリスマスに何も動じなくなってしまっている ^^ あぁ、クリスマスかぁ もうすぐ今年も終わりだなぁ・・くらいにしか感じない。 これって、かなり落ち着きすぎてしまったのか、ただオジンになってしまったのか・・。

1999.12.22
昨晩、ビデオに録画しておいた氷の世界の最終回を見終わりました。 いやー、すっかり脚本の野沢氏にだまされてしまった。 最終回前の放送を見て、ずっと 内田有紀が犯人だと思っていたんだ。 だから、最終回も内田有紀めー!と憎みながら見ていたら、なんと 犯人は全く違う奴だった。 最終回の前半も、いや、犯人が 判明する寸前まで、内田有紀が犯人だ! と言わんばかりの映像割で・・ それが裏切られた瞬間は、違う意味で衝撃でありました。 と、氷の世界を見ていない人には わからないネタですみません。 それにしても、ナナちゃん、良かったなぁ。

1999.12.23
先週、とうとうハムスターの子供が生まれた。 多いと16匹も産むと言われているけれど、今回は6匹だけだったので、ちょっと一安心。 1人だけ、子供をもらってくれる友達が見つかったけれど、あと5匹はどうしようかと、一緒に飼っている友人と検討中。 横浜近辺でもらってくれる人がいたら赤ちゃんハムスターいかがですか? かわいいね。 動物の子供っていうのは。

1999.12.24
いやいや、街は賑やかですね。 午前中、新宿に行ってきたんですが もう、思いっきりクリスマスムードです。 近所のコンビニの店員もみんなサンタに なっているし・・。 でも、こうやって、盛り上がっている 雰囲気は、不況でなんだかブルーな街の雰囲気に比べると明るくていいね。 何はともあれ、みなさん、メリークリスマス!

1999.12.27
あっ、地震だ・・ たった今、少なくとも横浜では小さな 地震がありました・・(生レポート^^) クリスマスも終わり、これから お正月に向けての年末ムードで 街はどんどん活気が出てきそうですね。 というわけで、今年もまもなく紅白です。 寒いのが嫌いな自分は、12/31は 家でコタツに入って、家族で紅白という パターンが多いです。 もちろん今年も。 というより、なんだかんだ紅白を見ないと今年が終わった気がしないんだよね。 そんな紅白も一昨年と去年はアムロのことがあったから、見ていても 面白かったけれど、今年はどうだろう? 何に注目したらいいんだろうか? 高校時代からファンのミポリンや工藤静香なんかも紅白引退組だし、 アムロも今年は別に・・と いう感じだし、宇多田君も出ないしなぁ。  スポーツ新聞には松嶋ナナちゃんが なんと審査員で登場! なんていうネタが あったけれど、これも信用していいんだか? やっぱり、郷ひろみと松田聖子の直接対決くらいかなぁ。 今年は思いきって電波少年SPの方を 見ちゃおうかなぁ。

1999.12.31
日時は12月31日になりました。 いよいよ、今日で1999年と1000年代が 終わりですね。 ということで、とりあえず、ここでは 自分の今年1年を振り返ってみたいと 思います。  今年、自分の中での最大の出来事は 完全独立したこと!ですね。 個人事業としては、去年、開業したのですが 今年の2月までは某出版社に在籍しながら掛け持ちでやっていたという感じでした。  が・・今年の3月からはその出版社からも正式に離れ、1人ぼっちで個人事業として独立した道を歩みはじめました。  最初は、自転車の補助無に初めて乗った時 と同じようなギコちなく、不安がいっぱいな状況でしたが、1~2ヶ月で何とか 自分の力でやっていくことにも慣れてきて9ヶ月ほどたった今では、すっかり自分の中でも板についてきたという感じでホッとしている今日この頃であります。 でも、自分の力で仕事を取って、 自分の力で仕事をやっていくというのは 本当、大変なことだなぁとつくづく感じました。  まぁ、まだまだこれからなので2000年は、今年以上に頑張って いかなくては・・という気持ちでいっぱいです。  と、何だからダラダラとつぶやいてしまいましたが、最大な出来事は完全独立でした。  次なる出来事は、ダイビング! 高校時代からずっとずっと夢だった スキューバーダイビングをやっとやれるようになったことです。 まぁ、ライセンス取得や器材購入などは結構大変でしたが、何とかデビューできこれからの楽しみが増えて本当に良かったです。  今年は11本、潜ったんですが 来年は20本くらいは潜りたいところです。 そして、このスキューバーによって多くの仲間ができたことも今年得ることのできた財産でした。  3番目の出来事はアメリカ! これは、出版社を離れ独立をする間に ちょっと休みがあったので1週間ほど アメリカに行ったことです。 海外旅行はこれが2回目だったことも あり、1回目のときよりは、心にゆとりも できて、いろいろなものを冷静に見れたりもでき、すごく沢山のものを吸収できた旅でした。 この時、吸収したことが 独立してからの仕事の中にスゴク生かすことができて、本当に良かったなぁと 思っています。 また来年もアメリカ・・行きたいなぁ。 あとは悲しい出来事として12月のおばあちゃんの死も、今年、忘れられない 出来事でした。  まぁ、色々あったけれど、 とりあえず、今現在、家族もみんな元気で信頼できる多くの仲間にも恵まれて、 自分も健康でいられるこの状態・・ 幸せだなぁと思うし、そういう中で 2000年を迎えられると思うと 嬉しいです。  来年はどんな年になるか、何も想像がつかないけれど、とりあえず今年悔やんだこと、できなかったことなどを忘れずに また頑張っていきたいと思います。 みなさん、良いお年を!  それにしても、本当はノストラダムスの予言による今年の7月に死ぬ予定だったのに・・。

2000.1.1
みなさん、あけましておめでとう ございます!  いよいよ2000年になりましたね。心配されていたYK2問題も何とか 大丈夫なようで・・良かったです。  自分は紅白を見ながら、家族と共に 1999→2000 の瞬間を過ごしましたが、全国では色々なイベントがあったようですね。 みなさんはどんなカウントダウンを したのでしょうか?  2000年、どういう年にするか? 実はまだ具体的にはあんまり考えていないのですが、とりあえず、 最近、やれ年だなぁ・・やれ大人になってしまったなぁ・・なんていう理由をつけて、色々なものに感動したり、好奇心を持ったりする自分がなくなってきてしまっていたりしているので、 2000年は、あらためて、 10代の頃のように、色々なものに 感じる心を持ちながら過ごしていける ようにしていこうかなぁと考えています。  そういう意味では、ここの日記に色々と感じたことを書けるといいのですが・・。 良い年にしていきましょう! 今年もよろしくです。

2000.1.3
正月といえば、自分のなかでは 箱根駅伝! という感じです。 今日の往路は接戦でしたね・・ が、今年はTVでは見れず、 ずっとカーラジオで聞いていました。 というのも、今日は母方の祖母の老人 ホームに行くために朝9時頃から伊豆にクルマを進めていました。 いつもなら、東名高速で行くのですが TVで見れない分、雰囲気だけでも箱根駅伝を味わいたいと思い、 あえて箱根駅伝と同じ道で走っていきました。 ちょうど、選手のみんなが走ってくるのより1時間ほど早く同じ道を走っていたのですが 1時間前でも沿道には警察の人や応援する人がたーくさんいて、自分がクルマで走っているだけでもハタを振ってくれるので何だか不思議な気分でした。  で、カーラジオで随時、実況中継を聞きながら走っていたのですが 道路も混んでいたせいか、選手達のスピードと自分が走っている車のスピードの差があんまりないようで、どんどん後ろから追いやれているような気分でした。  そして、とうとう箱根の宮ノ下ではもうすぐ選手がやってくるということでの 道路規制に引っ掛かってしまい、 迂回道に誘導されてしまいました。 本当、彼らは速すぎる! とまぁ、祖母の老人ホームに行くまでに 十分に箱根駅伝の雰囲気を味わう ドライブもできて、良かったです。 それにしても、今日はすごい渋滞! 横浜から伊豆まで6時間かかりました。 (まぁ、箱根駅伝の道なんか通っている せいもあるかもしれないけれど・・) で、祖母とは1時間ほど話をして、 帰路についたのですが、これがまた 4時間半もかかって横浜ということで、もうクタクタになってしまいました。 やっぱり、正月はおとなしく 家のTVでのんびりと箱根駅伝を見ているのがいいものかもしれませんね。  というわけで、明日の復路については家のTVでのんびりと・・見させてもらいます。

2000.1.4
箱根駅伝・・復路も色々なドラマがあって面白かったですね。そんな箱根駅伝が終わると、 いよいよ今年も本格的にスタートだなぁ という気分です。  でも、今日って、実は2000年問題の最後の山らしいですね。 というのも、今日からどの企業も始動 するということで、コンピュータが バリバリに使われるのも今日ということらしいし・・。 そういう意味では、今日はちょっと緊張ですね・・。何ごともなければ いいけれど・・。  ということで、みなさん、 2000年の初仕事! 頑張りましょう! まだ休みの人は、まだまだごゆっくりどうぞ。

2000.1.7
いや~すっかりエンジンが冷え切っていましたね。 仕事への集中力、さっぱりでした。 でも、ようやく、ようやく、 今日くらいから、エンジンがかけられそうです。 と思ったら、今日は金曜日。 今週の仕事も今日で終わりなんですね。 と思うと、皮肉なことに、ますますエンジンがかかってきた。

2000.1.10
いつもこの日記で話していますが 仕事場で飼っているハムスターに子供が6匹できてしまったので、 今日から1匹、自分の実家で飼うことにしました。 ちょうど生まれて1ヶ月くらいたったので、親離れの時期でも あるし・・ ということで。 で、実家に連れて帰ってきた 1匹のハムスターの名前ですが ワンタンという名前にしました。 由来は・・・ ひ・み・つ・・です ^^

2000.1.11
10日は、三浦半島の三崎口に 住む友人の家で、ハムスターを 1匹もらってくれるということで 車で届けにいきました。 横浜から三崎まで車で行くとなると2時間ほどかかり(高速使わないで・・) ちょっとしたドライブでした。 あげるハムスターを助手席に乗せてハムスターとのドライブ・・。 楽しいんだか、わびしいんだか・・ という気分でしたが、車の中が ポカポカしていたので、ハムくんは終始グーグーと寝ておりました。久しぶりに海なんぞも見れ、 良い気分転換ドライブになりました。  さぁ、3連休もアッという間に 終わって、また今日から仕事ですね、 みなさん頑張りましょう!

2000.1.13
いやぁ めっきり寒くなりやしたね。 寒いのが苦手なもんで、 辛いです。 早く 春よ~来い!

2000.1.15
友人から青春18キップをもらいました。 このキップは、JRの各駅電車なら 全国乗り放題ということで、1枚につき 1日有効で5枚つづりで1万円ちょっと。 今回は2枚もらったので、ちょうど2日分。 ということで、今日からそれを使って大阪の友達の家に遊びにいきたいと思ってます。  横浜をお昼に出て、大阪には夜9時。 明日は大阪を夕方4時に出て、横浜には 夜11時。 大阪には19時間しかいられないけれど往復で5千円もかからない交通費で横浜から大阪に遊びに行けるので まぁ、いいかなぁ という感じです。  また帰ってきたらレポートします。

2000.1.16
帰ってまいりました。 いやー、疲れたけれど すごい達成感です ^^ 本当に鈍行で大阪まで行って帰ってこれてしまいました。  列車の中では、色々な雑学をつぶやく おじさんに出会ったり、自分と同じように鈍行で旅している横浜に在住のおばさん2人組に会ったり、今日、ひ孫に子供が誕生 したというおばあちゃんに出会ったり、 ただ列車に座っているだけでも、色々な人を発見しておもしろかったです。 そして、何よりも、だんだんと 標準語から静岡弁、名古屋弁、 京都弁、大阪弁と方言が変わっていく のが車内でじわりじわりと体験できて これは、飛行機や新幹線では味わえない 鈍行ならではの体験だなぁと感じましたね。  大阪は、本当、物価が安いね。 大阪に着いたら、早速友人が 寿司食べ放題の店に連れていって くれたんですが、何と男は¥1500 女性は¥1000で食べ放題。 時間制限もなし。おまけにネタもGOOD。 大阪に来た甲斐があったなぁと それだけで感じてしまいました。  で、こんな感じで安い店はそこら中にあって、 いかに東京の物価が高いかわかりました。  今日は 友人の地元の平野という駅の近くにある、地元人に大人気の店で お好み焼とタコ焼、イカ焼(初挑戦^^) を食べて、大満足しながら帰路につきました。 交通費¥4600で色々な出会いあり おいしく安いものも食べられ、 友人とも久々に語れ、GOODな 週末でありました。  今回使った青春18キップは 次回は3月に発売になるので、 ぜひみなさんもあたたかくなったら 使ってみてくださいな。 春は新潟の友人のところへ 地酒も楽しみながら、 このキップで行ってみようかと 思っています。

2000.1.22
みなさんは何派ですか? 飲み物。  コーヒー、紅茶、緑茶、ミネラル水・・  自分は圧倒的に緑茶派です。 じじぃっぽいけど、 緑茶は最高ですなぁ。 そんな緑茶が入ったグッズが 今は色々あるらしく、 この前、たまたま緑茶入りの ボディーシャンプーなるものを もらったのですが・・ いやー、体を洗う度に、 体全身が緑茶のいい匂いになり 風呂場も緑茶の匂いで充満し、緑茶好きには、たまらない GOODな時間でありました。  それをキッカケに、 緑茶が入っているいろんなグッズ なんぞ使ってみようかなぁと 思っているんですが 探してみると、あんまりないもんですね。 まぁ、何か見つけた方がいれば 教えて下さいな。  今日の朝もシブーイ緑茶で一日の幕開けとするかな・・。

2000.1.27_1
気づいたら27歳になってました。 このHPの自己紹介の年齢も変えなくては・・。 27歳かぁ・・ 友人にも言ったんだけれど 自分はずっとノストラダムスの予言を信じていて26歳で死んでしまうと 小さい頃から思っていたので 27歳という年齢があまり実感ないのが 本心なんですが(笑)  でも、26って何だかまだ20代前半に近いイメージがあるけれど27って 本当、30に近いイメージが強いですなぁ・・。 まぁ、基本的にはあまり年齢は気にしない 性格なので、とりあえずは 年齢を重ねても 目が死んだ人間 にはならないように、いろいろなものを 見れる 目を 27歳も持ち続けていこうと思っています。

2000.1/27_2
昨日、ZARDのライブアルバムが発売! 30万枚限定ということなので 早速GETしてきました。 今回は、何と映像CD-ROMなんぞが ついていて、(あっ、メイキングビデオも) 動く坂井泉水くんが見れるのであります。  いやー動く泉水ちゃんをどれだけ 待っていたことか・・。 もう、感動の渦に巻き込まれております。  でも、動く泉水ちゃんを見るためには ゲームを解かなくてはならないという 制限もあり、どこまでも隠し続ける 根性のあるレコード会社 B-Gramに 脱帽です ^^

2000.1.31
今日で1月も終わり。 2000年になって1ヶ月とは・・ いやはや早いです。 今月上旬はずっーと正月ボケにやられていたのですが、 やっとこ今、何事もフルエンジン状態になれたという感じです。 このまま2月はブンブンかっ飛ばしていきたいと思います。

« DIARY 91.01~ | トップページ | DIARY 01.12~ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: DIARY 99.11~:

« DIARY 91.01~ | トップページ | DIARY 01.12~ »