« 2004.4.30 | トップページ | 2003.12.7 »
26日に横浜アリーナで開催されたクラプトンのライブに行ってきました。 ヤラレました! 詳しくはFM-Selfpit(第53回放送にて)
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 2003.11.28:
コメント