« ビストロ菱や [横浜] | トップページ | 海ぶね [上大岡・横浜 etc] »
焼肉好きな知人に連れていってもらった店。 ちょっと高めだけど、うん、うまい! キムチもグゥー! http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/...
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉天王苑 [天王町]:
コメント