湾岸戦争イラク石油放出事件
信じられねー 信じられねー 何考えてんだ おめぇーは
何がサダム・フセインだ えらそうに かっこつけてんじゃねぇーよ
そりゃー 大国アメリカ相手に アラブの問題ひっさげて 戦争するなんて
すげーと思うよ まさしく 英雄と呼ぶにふさわしいぜ
でもよー あんたは 今までにない 環境破壊を及ぼした
歴史に残る 罪悪人でもあるんだぜー
石油もいつ無くなるかわかんねぇーのに
むやみやたらに 海に流しやがって
自分でどんなにとんでもないことをしてるか わかってんのかよー
みたか 水鳥たちの悲惨な死に方を
みたか 黒いおまえんところの海
みたか とりかえせない自然の授けもの原油
みたか 神の住処=自然の泣き顔を
アメリカを威かそうと 勢いでしたことが
戦争には全く無意味で 自然にはとっても重大なことになっちまってよー
どうやって責任とってくれんだよー
せめて 黒い原油海に飛び込んで 原油まみれの水鳥さんの背中でも流してやんな
そうすりゃ 少しは許してくれっかもしれねぇーよ
まぁ そんくらいじゃ駄目かもな
信じられねー 信じられねー 何考えてんだ おめぇーは
何が偉大なる神だ おめーが一番神に悪いことをしちまってんだから
そんな泣きごと言ったって 助けてくれるはずねぇーだろ!
この記事へのコメントは終了しました。

コメント