プレッシャー
胸が苦しい すごく重い 助けてもらいたい
今すぐ この場所から逃げたい
俺は今 背中に大きなプレッシャーを しょっている
誰でも一度は感じる この大きな重さ
一生懸命に 軽くしようと思えば 思うほど
限りなく 重くなっていく
本当に 早く 誰か 助けてくれよ つぶされてしまうぜ
いくら 心の中で 叫んでも 誰も 来やしない わかってはいるけど つい・・
胸が苦しい すごく重い 助けてもらいたい
今すぐ この場所から逃げたい
俺は今 背中に大きなプレッシャーを しょっている
自分に重さがなかったら すごくつらいだろう
プレッシャーというものを 持っているということは
自分が 大きくなっていく 証拠さ
だから もう 逃げるのはやめて 受け止めてみようぜ
いくら 心の中で 叫んでも 何も変わりや しない だから せめて・・
胸が苦しい すごく重い 助けてもらいたい
今すぐ この場所から逃げたい
俺は今 背中に大きなプレッシャーを しょっている
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
えっと、今私もスゴイプレッシャー背負ってるんですがぁ・・・
ま、どうにかなるさ??
投稿: | 2004.05.02 23:39
あらりゃ、そうなんですか。
プレッシャーというものを 持っているということは
自分が 大きくなっていく 証拠さ
僕の美声で励まされてくださいね(爆)
投稿: selfpit_nohito | 2004.05.03 08:21