«
Our Lady Peace
| トップページ |
角煮きのこ丼 »

2004.05.29


二十一茶

miracle 愛 landさんのBLOGで、二十一茶の記事を発見! W
早速、ググってみると、ありましたありました、二十一茶。

あはは。 こりゃ、十六茶がまだまだ青く感じてしまいますなあ。

◎二十一茶
  http://www.sangaria.co.jp/seihin/cha_fld/big_cha/21_pag.html

«
Our Lady Peace
| トップページ |
角煮きのこ丼 »

コメント

みつけてくださり、ありがとうございます
21茶研究でもされているのでしょうか?

投稿: よし@愛land | 2004.05.30 09:15

よしさん、コメントありがとうございます(^^)
あはっ、21茶研究ってわけではないんですが、
色々なお茶が世の中に出ていて、気にはなっております。
また、おもしろいお茶、見つけたら教えてくださいな(^^)

投稿: selfpit_nohito | 2004.05.31 08:41

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:
二十一茶
:

«
Our Lady Peace
| トップページ |
角煮きのこ丼 »