«
二十一茶
| トップページ |
ねぎとろ丼 »

2004.05.29


角煮きのこ丼



食べたよ!
箸は妙に進んだね。
進みすぎて、気づいたらお会計も済ませ、あっという間に店を出てました。

味はどうだったのか? 
そんなことを考えさせてくれないくらい箸が進んでしまったんですよ(笑)
すみまそ、今度、あらためて確認してきます。W

まっ、そんな丼ということで(^^)

◎吉野家の角煮きのこ丼
  http://www.yoshinoya-dc.com/brand/newmenu.html
 ※いくら鮭丼セットのカロリー、早く計算しなさい! ぶはっ。

«
二十一茶
| トップページ |
ねぎとろ丼 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:
角煮きのこ丼
:

«
二十一茶
| トップページ |
ねぎとろ丼 »