角煮きのこ丼

食べたよ!
箸は妙に進んだね。
進みすぎて、気づいたらお会計も済ませ、あっという間に店を出てました。
味はどうだったのか?
そんなことを考えさせてくれないくらい箸が進んでしまったんですよ(笑)
すみまそ、今度、あらためて確認してきます。W
まっ、そんな丼ということで(^^)
◎吉野家の角煮きのこ丼
http://www.yoshinoya-dc.com/brand/newmenu.html
※いくら鮭丼セットのカロリー、早く計算しなさい! ぶはっ。
この記事へのコメントは終了しました。

コメント