停電ごっこ

オラは、仕事の追い込みだから、参加厳しいけど。
オラの分まで、皆様いかがですかい?w
◎1000000人のキャンドルナイト1000000人のキャンドルナイト
http://www.candle-night.org/jp/
----------------------------------
>> 人間社会問題・目次に戻る
----------------------------------
この記事へのコメントは終了しました。

オラは、仕事の追い込みだから、参加厳しいけど。
オラの分まで、皆様いかがですかい?w
◎1000000人のキャンドルナイト1000000人のキャンドルナイト
http://www.candle-night.org/jp/
----------------------------------
>> 人間社会問題・目次に戻る
----------------------------------
この記事へのコメントは終了しました。
コメント