«
誰かを殺したい
| トップページ | EF60 501号機 & EF65 540号機 »

2004.06.07


あたたかいラーメン

そりゃ、ラーメンはあたたかくなきゃマズいだろう!って? w

いやいや、ちゃいまんねん。

あたたかいんですよ あたたかい ヌクヌク ホッ ふぅ~~ そっちの あたたかい

まどろみ とでも言うのでしょうか w

うちの近所の大心軒さんのラーメンは、本当に あたたかい んですよ。

食べているだけで、作ったオジさんの それぞれの食材への愛情が

マジでマジで 感じられる 不思議なラーメンなんです。

ほら、最近のラーメンって、なんか ガツガツしてません?

こだわりっていうのも、変な方向にこだわっちゃっていたりして・・。

ぜひぜひ、本当のこだわりから自然と出てくるあたたかさに包まれたラーメンを

皆さんにも味あわせたいなあ~(^^)

◎大心軒
  http://members.ytv.home.ne.jp/daisinken/



自分はいつもこのチャーシュー麺です。 ジュルル。。

«
誰かを殺したい
| トップページ | EF60 501号機 & EF65 540号機 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:
あたたかいラーメン
:

«
誰かを殺したい
| トップページ | EF60 501号機 & EF65 540号機 »