上大岡名物?

上大岡で久野屋と言えば、コロッケで有名。
個人的には、コロッケよりもアスパラベーコン巻きフライが好きなんだけどさ。w
«
ヤラレター!号泣 |
トップページ
|
しらすご飯 »
この記事へのコメントは終了しました。
«
ヤラレター!号泣 |
トップページ
|
しらすご飯 »

上大岡で久野屋と言えば、コロッケで有名。
個人的には、コロッケよりもアスパラベーコン巻きフライが好きなんだけどさ。w
«
ヤラレター!号泣 |
トップページ
|
しらすご飯 »
この記事へのコメントは終了しました。
«
ヤラレター!号泣 |
トップページ
|
しらすご飯 »
コメント