«
ヤラレター!号泣
| トップページ |
しらすご飯 »

2004.07.10


上大岡名物?



上大岡で久野屋と言えば、コロッケで有名。
個人的には、コロッケよりもアスパラベーコン巻きフライが好きなんだけどさ。w

«
ヤラレター!号泣
| トップページ |
しらすご飯 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:
上大岡名物?
:

«
ヤラレター!号泣
| トップページ |
しらすご飯 »