« 焼きナスと豚肉焼 | トップページ | すたみな太郎 »
ナス、シシトウ、人参、ピーマン、豚肉、塩、コショウ、オリーブ油
これは、ネーミングからして沖縄の料理かと思いましたょ! めでたく解読しました!
投稿: olive | 2004.07.17 20:21
あは、oliveさん、解読されましたか?!w きっと、他の皆さんは気づかないと思うんで、 oliveさんと僕の2人だけの
ひ・み・つ
ということで!(笑)
投稿: nohito | 2004.07.17 21:39
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: なしにぴぶ炒め:
コメント
これは、ネーミングからして沖縄の料理かと思いましたょ!
めでたく解読しました!
投稿: olive | 2004.07.17 20:21
あは、oliveさん、解読されましたか?!w
きっと、他の皆さんは気づかないと思うんで、
oliveさんと僕の2人だけの
ひ・み・つ
ということで!(笑)
投稿: nohito | 2004.07.17 21:39