«
暑゛い゛ @@
| トップページ |
スタイルシートにハマり中 »

2004.07.31


ペッパーランチ



横浜駅東口、ポルタにあるペッパーランチに行きました。
吉野家や松屋系のステーキ版かと思いきや、
いやいや・・なかなかオモろいシステムでございまして。
自分で料理してから召し上がれ!状態なんでございます。w

うーむ・・口で説明するのも、ちょいっとムズいので、
詳しくはWebsiteなど見てみてくださいな。

横浜駅周辺で1人でプラっと入るには、
Guuな店ですよ~。

やっぱり、自分で少し手を加えたせいか、旨く感じます。v

◎ペッパーランチ
  http://www.pepperlunch.com/

«
暑゛い゛ @@
| トップページ |
スタイルシートにハマり中 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:
ペッパーランチ
:

«
暑゛い゛ @@
| トップページ |
スタイルシートにハマり中 »