ペッパーランチ

横浜駅東口、ポルタにあるペッパーランチに行きました。
吉野家や松屋系のステーキ版かと思いきや、
いやいや・・なかなかオモろいシステムでございまして。
自分で料理してから召し上がれ!状態なんでございます。w
うーむ・・口で説明するのも、ちょいっとムズいので、
詳しくはWebsiteなど見てみてくださいな。
横浜駅周辺で1人でプラっと入るには、
Guuな店ですよ~。
やっぱり、自分で少し手を加えたせいか、旨く感じます。v
◎ペッパーランチ
http://www.pepperlunch.com/
この記事へのコメントは終了しました。

コメント