« 夏イモ | トップページ | KEIOの夏 »
大豆大好き人間です。 無人島に何か1つ持っていくとしたら、枝豆1つ。 それを植えて、島中、大豆にしてやれば、 毎日、極楽極楽。 (枝豆から芽が出るのか?w)
ってことで、たまに大豆の水煮パックを買ってきては 炒めて食ってます。 決して僕は家畜ではございません。 m◎◎m ブーブー
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: スゴイダイズ 現実バージョン w:
コメント