ビーノ

あの中田ヒデがプロデュースした新生ビーノ!
塩かげんが濃くなって、ビールにますます合います(^^)
麻薬的な止まらなさです。ヤバヤバ・・ガリガリガリガリ。。。
それにしても、ここ最近の東ハトさんのキャラ戦略、
スゴいっすねぇ~。
いつか、ビーノ対ハバネロ対キャラメル・エックスの戦いが観てみたい。w
◎ビーノ
http://tohato.jp/products/beano/
◎ひまつぶろぐさん / ビーノ
http://yaplog.jp/sucre/archive/63
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
ビーノおいしいですよね~。
もうキャラごとハマッてしまいました!
私は山椒とマヨネーズの味のがすごく好きだったのですが、最近見かけなくなってしまって…。人気なかったのかなぁ??
あ、暴君ハバネロも大好きですよ★
投稿: サトミ | 2004.08.28 09:22
ほんとう、あのビーノ君にはやられました。
ドーモ君以来の衝撃でした。w
え?ビーノにそんな味があったんですかあ ◎◎
発見したらBLOGで紹介してください(笑)
投稿: nohito | 2004.08.28 12:48