« 100円 京都 | トップページ | スゴイダイズ 現実バージョン w »
サツマイモを輪切りにして、フライパンで炒めただけ。v
夏イモ・・は やっぱりまだ味が・・mm
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 夏イモ:
コメント