« じゃがいも | トップページ | どんまい »
うちの近所のサンエトワールで最近売りはじめた てりたまバーガー(¥130ほど)でございます。 週3回くらい食ってます。w
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: てりたまバーガー:
コメント