«
てりたまバーガー
| トップページ |
キョロと大豆 »

2004.09.07


どんまい

そうさ どんまい あきらめるな まだまだ時間はあるんだからさ
40分の長い時間 走り回るバスケット
疲れきって 足もすでに棒の状態
あとはもう 互いのはげましの言葉だけを源にして戦う
チームワークがいくらあっても
互いの力がいくらあっても
ミスする時だってあるさ
だから そうさ どんまい あきらめるな まだまだ時間はあるんだからさ

そうさ どんまい くじけるな まだまだ次があるんだからさ
1年間ずっとずっと 勉強しまくった
しすぎて 頭もすでにパンク状態
あとはもう 神様のお助けだけを望んで挑む
いくら勉強たくさんしても
いくら得意な教科であっても
わからない時だってあるさ
だから そうさ どんまい くじけるな まだまだ次があるんだからさ

そうさ どんまい 落ちこむな まだまだ女はいるんだからさ
初めて会ってから ずっとおもい続けてきた
おもいすぎて 胸もすでに圧迫状態
あとはもう 僕のおもいのすべてをぶつけて仕留める
いくら気が合う人とだって
愛がたくさんあったとしても
実らない恋愛(こい)だってあるさ
だから そうさ どんまい 落ちこむな まだまだ女はいるんだからさ

«
てりたまバーガー
| トップページ |
キョロと大豆 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:
どんまい
:

«
てりたまバーガー
| トップページ |
キョロと大豆 »