« どんまい | トップページ | どうしても・・ »
キョロに大豆verが登場した。 味、今までと変わんねぇ~!( ̄____ ̄)
◎キョロちゃんファンクラブ http://www.morinaga.co.jp/member_kyoro/
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: キョロと大豆:
コメント