じゃがいも

ラップに包んで、レンジで4~5分チン!
ほくほくジャガの登場! ここに塩をふりかけてモグモグモグ。
忙しい朝にGood!^^
◎じゃがいも 食の栄養
http://www.j-medical.net/food/f-jyagaimo.html
«
エリンギ |
トップページ
|
てりたまバーガー »
この記事へのコメントは終了しました。
«
エリンギ |
トップページ
|
てりたまバーガー »

ラップに包んで、レンジで4~5分チン!
ほくほくジャガの登場! ここに塩をふりかけてモグモグモグ。
忙しい朝にGood!^^
◎じゃがいも 食の栄養
http://www.j-medical.net/food/f-jyagaimo.html
«
エリンギ |
トップページ
|
てりたまバーガー »
この記事へのコメントは終了しました。
«
エリンギ |
トップページ
|
てりたまバーガー »
コメント