«
エリンギ
| トップページ |
てりたまバーガー »

2004.09.07


じゃがいも



ラップに包んで、レンジで4~5分チン!
ほくほくジャガの登場! ここに塩をふりかけてモグモグモグ。
忙しい朝にGood!^^

◎じゃがいも 食の栄養
  http://www.j-medical.net/food/f-jyagaimo.html

«
エリンギ
| トップページ |
てりたまバーガー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:
じゃがいも
:

«
エリンギ
| トップページ |
てりたまバーガー »