«
BLOGクリップ 2004-10-7
| トップページ |
2003年7月:法・2つ目の終 »

2004.10.08


2002年1月:法・1つ目の終

 2002年1月、法的には時効をむかえた。
 でも、人の感情はそんなに簡単には区切りをつけられるものではない…。
 時効という区切りは何のためにあるのか?
 この区切りの後は、悪人でも良人の顔をして堂々と生きられることが許されてしまう。こんなこと、俺は許せない。許さない。きっと由香もそうだろう。

 あいつにはいつまでも地の底で反省していてもらわなくては困る。
 たとえ時効が過ぎた今でも、そしてこれからも…。

«
BLOGクリップ 2004-10-7
| トップページ |
2003年7月:法・2つ目の終 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:
2002年1月:法・1つ目の終
:

«
BLOGクリップ 2004-10-7
| トップページ |
2003年7月:法・2つ目の終 »