2002年1月:法・1つ目の終
2002年1月、法的には時効をむかえた。
でも、人の感情はそんなに簡単には区切りをつけられるものではない…。
時効という区切りは何のためにあるのか?
この区切りの後は、悪人でも良人の顔をして堂々と生きられることが許されてしまう。こんなこと、俺は許せない。許さない。きっと由香もそうだろう。
あいつにはいつまでも地の底で反省していてもらわなくては困る。
たとえ時効が過ぎた今でも、そしてこれからも…。
この記事へのコメントは終了しました。

コメント