«
ドーモバス
| トップページ |
気持ちいい歩道 »

2004.11.02


はまりんの謎



出た、はまりん号 ◎◎

はまりんって、どこが胴体なのか謎?な生物だったけど・・





これらを見る限り、ヤドカリと似たような生物のようです。w

◎はまりんクラブはまりん画像
 http://www.city.yokohama.jp/...

«
ドーモバス
| トップページ |
気持ちいい歩道 »

コメント

謎過ぎる・・・この生物(爆)
でも見てみたい^^

で、新しいblogに写真を少々公開中・・・

投稿: yukari | 2004.11.04 01:59

ハマっ子なんだから、
この生物を愛さないといけないんですよぉーv
新BLOG見たよぉ~
Mybloglistに入れときますぅ。

投稿: nohito | 2004.11.04 10:29

愛するも愛さないも、まずは見に行かねば^^
今はハマっ子だけど、沖縄に行きたい(笑)

投稿: yukari | 2004.11.07 01:51

来年の誕生日には
ぷるぷるはまりんをあげましょう!w
http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/goods/hrin_goods.html

沖縄移住宣言ですか?◎◎

投稿: nohito | 2004.11.07 10:24

今日市営地下鉄に乗ったら、はまりんが至るところに(笑)

沖縄・・・長期旅行したいけど移住はしないです!きっぱり!!

投稿: yukari | 2004.11.07 23:49

はまりん見つけたようで、祝!!!v
yukariさんの場合、移住するなら
三陸とかの方が似合ってるしなぁ~。w

投稿: nohito | 2004.11.09 00:50

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:
はまりんの謎
:

«
ドーモバス
| トップページ |
気持ちいい歩道 »