« ドーモバス | トップページ | 気持ちいい歩道 »
出た、はまりん号 ◎◎
はまりんって、どこが胴体なのか謎?な生物だったけど・・
これらを見る限り、ヤドカリと似たような生物のようです。w
◎はまりんクラブはまりん画像 http://www.city.yokohama.jp/...
謎過ぎる・・・この生物(爆) でも見てみたい^^
で、新しいblogに写真を少々公開中・・・
投稿: yukari | 2004.11.04 01:59
ハマっ子なんだから、 この生物を愛さないといけないんですよぉーv 新BLOG見たよぉ~ Mybloglistに入れときますぅ。
投稿: nohito | 2004.11.04 10:29
愛するも愛さないも、まずは見に行かねば^^ 今はハマっ子だけど、沖縄に行きたい(笑)
投稿: yukari | 2004.11.07 01:51
来年の誕生日には ぷるぷるはまりんをあげましょう!w http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/goods/hrin_goods.html
沖縄移住宣言ですか?◎◎
投稿: nohito | 2004.11.07 10:24
今日市営地下鉄に乗ったら、はまりんが至るところに(笑)
沖縄・・・長期旅行したいけど移住はしないです!きっぱり!!
投稿: yukari | 2004.11.07 23:49
はまりん見つけたようで、祝!!!v yukariさんの場合、移住するなら 三陸とかの方が似合ってるしなぁ~。w
投稿: nohito | 2004.11.09 00:50
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: はまりんの謎:
コメント
謎過ぎる・・・この生物(爆)
でも見てみたい^^
で、新しいblogに写真を少々公開中・・・
投稿: yukari | 2004.11.04 01:59
ハマっ子なんだから、
この生物を愛さないといけないんですよぉーv
新BLOG見たよぉ~
Mybloglistに入れときますぅ。
投稿: nohito | 2004.11.04 10:29
愛するも愛さないも、まずは見に行かねば^^
今はハマっ子だけど、沖縄に行きたい(笑)
投稿: yukari | 2004.11.07 01:51
来年の誕生日には
ぷるぷるはまりんをあげましょう!w
http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/goods/hrin_goods.html
沖縄移住宣言ですか?◎◎
投稿: nohito | 2004.11.07 10:24
今日市営地下鉄に乗ったら、はまりんが至るところに(笑)
沖縄・・・長期旅行したいけど移住はしないです!きっぱり!!
投稿: yukari | 2004.11.07 23:49
はまりん見つけたようで、祝!!!v
yukariさんの場合、移住するなら
三陸とかの方が似合ってるしなぁ~。w
投稿: nohito | 2004.11.09 00:50