« 人間社会問題 | トップページ | ポタリング【準急】~三渓園・鶴翔閣内部特別公開をたずねて »

2004.12.05


デザPi スタートぉ~v

街には、いろんな人工物がありますが、
そのどれもが、誰かしらにデザインされて存在しているわけでありまして・・。

そんな街の人工物のデザインに自分がPiPiと反応したものを
デザPi と呼んでいます。w

街を歩いていて、「おっ、デザPi だ!◎◎」と思ったものを
色々と記録してみたいと思います。

不思議なことに、当たり前のコンコンチキな人工物も、
じぃ~~~~と見てると、そのデザインから
いろんな世界が見えたりするんですよ。v

皆さんも、明日から デザPi 生活を!(^^)

« 人間社会問題 | トップページ | ポタリング【準急】~三渓園・鶴翔閣内部特別公開をたずねて »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:
デザPi スタートぉ~v
:

» デザPi生活に賛同 [hayase blog]
デジコンで知り合いになったnohitoさんのblogでデザPiというシリーズがは... [続きを読む]

受信: 2004.12.06 21:12

» デザPi #鳥海町 [アンズルヨリモウムガヤスシ。]
nohitoさん@Selfpit セルフピットの「デザPi 」シリーズにトラック [続きを読む]

受信: 2005.03.26 11:04

« 人間社会問題 | トップページ | ポタリング【準急】~三渓園・鶴翔閣内部特別公開をたずねて »