事務所のMONO #002

今使っているMP3プレイヤー。
単3電池が使えるのがよかったので、
こんなにデブッチョっす。w

取材活動で使うためのICレコーダー。
決して、盗聴はしてませんよ!('ー')

いつもビールはこの陶器で飲んでます。
有田焼だよ~980円だよ~w

寝る前に本を読むとき、
本にハサんで、照らすライトであります。
100円也!v
«
ゆべし くるみ餅 |
トップページ
|
百円浄水器 »
この記事へのコメントは終了しました。

コメント