«
銀河同士の衝突後
| トップページ |
ありがとうございました。<(_ _)> »

2005.04.09


壊れてる Σ(゚Д゚ υ) イタタタタタ!!

ココログがリニューアルしたみたいなんだけど、
そのせいか、思いきり壊れてるやんか!!!!!

ということで、現在、NIFTYに問い合わせ中。

復旧するまで、しばらくお休みさせていただきます。<(_ _)>

«
銀河同士の衝突後
| トップページ |
ありがとうございました。<(_ _)> »

コメント

kentです。
やっぱりおかしいんですね。
コメント画面も名前、URLを書く欄が消えてます。。。。

投稿: kent | 2005.04.09 01:42

名前欄がないですよ。
これはNIFTYのバグですか?

投稿: | 2005.04.09 19:37

from nohito

Kentさん、名無しさん、
コメントありがとうございます。

そなんですよ、トホホでして・・。
今日、NIFTYに問い合わせしてみたんですが、
相手にしてくれるかどうか?m

ちょっと他のBLOGに移動しようかなと
検討中でございます。v

投稿: | 2005.04.09 22:11

「はてなダイアリー」は、
基本的に日記なのですが、BLOGの選択肢の1つとして検討の価値あり?
http://a.hatena.ne.jp/

投稿: WEBLOG移動検討中なんですって | 2005.04.10 18:44

WEBLOG移動検討中なんですって様
あれ?名前入ります?w
スゴゴ

「はてなダイヤリー」ですね。
今日になって少し解決してくれる兆しが
見えてきたので、しばし待ってみますが、
万が一復旧不可能な場合には、
ケロログ&はてな でいくかな。

アドバイスどもです。<(_ _)>

投稿: | 2005.04.11 19:54

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:
壊れてる Σ(゚Д゚ υ) イタタタタタ!!
:

«
銀河同士の衝突後
| トップページ |
ありがとうございました。<(_ _)> »