« 銀河同士の衝突後 | トップページ | ありがとうございました。<(_ _)> »
ココログがリニューアルしたみたいなんだけど、そのせいか、思いきり壊れてるやんか!!!!!
ということで、現在、NIFTYに問い合わせ中。
復旧するまで、しばらくお休みさせていただきます。<(_ _)>
kentです。 やっぱりおかしいんですね。 コメント画面も名前、URLを書く欄が消えてます。。。。
投稿: kent | 2005.04.09 01:42
名前欄がないですよ。 これはNIFTYのバグですか?
投稿: | 2005.04.09 19:37
from nohito
Kentさん、名無しさん、 コメントありがとうございます。
そなんですよ、トホホでして・・。 今日、NIFTYに問い合わせしてみたんですが、 相手にしてくれるかどうか?m
ちょっと他のBLOGに移動しようかなと 検討中でございます。v
投稿: | 2005.04.09 22:11
「はてなダイアリー」は、 基本的に日記なのですが、BLOGの選択肢の1つとして検討の価値あり? http://a.hatena.ne.jp/
投稿: WEBLOG移動検討中なんですって | 2005.04.10 18:44
WEBLOG移動検討中なんですって様 あれ?名前入ります?w スゴゴ
「はてなダイヤリー」ですね。 今日になって少し解決してくれる兆しが 見えてきたので、しばし待ってみますが、 万が一復旧不可能な場合には、 ケロログ&はてな でいくかな。
アドバイスどもです。<(_ _)>
投稿: | 2005.04.11 19:54
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 壊れてる Σ(゚Д゚ υ) イタタタタタ!!:
コメント
kentです。
やっぱりおかしいんですね。
コメント画面も名前、URLを書く欄が消えてます。。。。
投稿: kent | 2005.04.09 01:42
名前欄がないですよ。
これはNIFTYのバグですか?
投稿: | 2005.04.09 19:37
from nohito
Kentさん、名無しさん、
コメントありがとうございます。
そなんですよ、トホホでして・・。
今日、NIFTYに問い合わせしてみたんですが、
相手にしてくれるかどうか?m
ちょっと他のBLOGに移動しようかなと
検討中でございます。v
投稿: | 2005.04.09 22:11
「はてなダイアリー」は、
基本的に日記なのですが、BLOGの選択肢の1つとして検討の価値あり?
http://a.hatena.ne.jp/
投稿: WEBLOG移動検討中なんですって | 2005.04.10 18:44
WEBLOG移動検討中なんですって様
あれ?名前入ります?w
スゴゴ
「はてなダイヤリー」ですね。
今日になって少し解決してくれる兆しが
見えてきたので、しばし待ってみますが、
万が一復旧不可能な場合には、
ケロログ&はてな でいくかな。
アドバイスどもです。<(_ _)>
投稿: | 2005.04.11 19:54