«
壊れてる Σ(゚Д゚ υ) イタタタタタ!!
| トップページ |
やっぱり・・(キ▼д▼;) »

2005.04.10


ありがとうございました。<(_ _)>

先日、無事、10万アクセスを迎えることができました。
BLOGをはじめたのが、ちょうど去年の4月。
もう1年も経ったとは・・早い早い。
BLOGを通じて、本当に多くの方と知り合い、
今まで知らなかった様々な世界をのぞかせてもらいました。[影]ω ̄)ジーーー www
今後ともあらためましてよろしくドゾお願いいたします。
あ~ハヨ、バグ直れ~~。

«
壊れてる Σ(゚Д゚ υ) イタタタタタ!!
| トップページ |
やっぱり・・(キ▼д▼;) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:
ありがとうございました。<(_ _)>
:

«
壊れてる Σ(゚Д゚ υ) イタタタタタ!!
| トップページ |
やっぱり・・(キ▼д▼;) »