そばドラ

ジャーン! 信州高原名物 登録商標 [抹茶]そばドラぁ~~~~~

右寄り オラと逆w
で、味ですが・・。
( ̄~ ̄) ムニャムニャ
ふ・つ・う のドラ焼き w
もうちょっと、蕎麦蕎麦していてもいいのになあ!(゜ー゜)
◎信州名物そばドラ
http://www.sobadora.net/
この記事へのコメントは終了しました。

ジャーン! 信州高原名物 登録商標 [抹茶]そばドラぁ~~~~~

右寄り オラと逆w
で、味ですが・・。
( ̄~ ̄) ムニャムニャ
ふ・つ・う のドラ焼き w
もうちょっと、蕎麦蕎麦していてもいいのになあ!(゜ー゜)
◎信州名物そばドラ
http://www.sobadora.net/
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
このような
お菓子知りませんでした
今度食べてみたいと思います^^@
投稿: とうみ | 2005.05.07 00:19
とうみさん>
こんばんわ。
信州でも、あんまり有名じゃないんですかね?w
すごい 蕎麦 蕎麦 な感じを期待していたんですが、
逆に、何も期待しないで、普通に食してみると、
普通のドラ焼きとの違いがわかるかもしれません。v
投稿: nohito | 2005.05.07 00:25
こんにちは!そばドラ美味しそう!さっそくホームページみたらいろいろですね!私は牛乳と餅と栗が食べたいなー!って思いました!笑。
投稿: 生栗和栗 | 2005.06.06 15:40
生栗和栗さん、こんにちわ v
栗命な自分としては、
栗はぜひ食してみたいです。
名前はかなり勝ちですね「そばドラ」w
投稿: nohito | 2005.06.08 08:50