«
どっちがどっち?
| トップページ |
日本のオリーブオイル »

2005.04.30


そばドラ



ジャーン! 信州高原名物 登録商標 [抹茶]そばドラぁ~~~~~



右寄り オラと逆w

で、味ですが・・。

( ̄~ ̄) ムニャムニャ

ふ・つ・う のドラ焼き w
もうちょっと、蕎麦蕎麦していてもいいのになあ!(゜ー゜)

◎信州名物そばドラ
  http://www.sobadora.net/

«
どっちがどっち?
| トップページ |
日本のオリーブオイル »

コメント

このような
お菓子知りませんでした
今度食べてみたいと思います^^@

投稿: とうみ | 2005.05.07 00:19

とうみさん>
こんばんわ。
信州でも、あんまり有名じゃないんですかね?w
すごい 蕎麦 蕎麦 な感じを期待していたんですが、
逆に、何も期待しないで、普通に食してみると、
普通のドラ焼きとの違いがわかるかもしれません。v

投稿: nohito | 2005.05.07 00:25

こんにちは!そばドラ美味しそう!さっそくホームページみたらいろいろですね!私は牛乳と餅と栗が食べたいなー!って思いました!笑。

投稿: 生栗和栗 | 2005.06.06 15:40

生栗和栗さん、こんにちわ v
栗命な自分としては、
栗はぜひ食してみたいです。
名前はかなり勝ちですね「そばドラ」w

投稿: nohito | 2005.06.08 08:50

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:
そばドラ
:

«
どっちがどっち?
| トップページ |
日本のオリーブオイル »