«
秘密の別荘
| トップページ |
201系の展望型電車 »

2005.05.05


フレンチドック? (゜○゜)!

ごたまぜの引き出しさん「フレンチドッグに砂糖」より

マージさん、これが普通って・・ (──_______──)

釧路スゴゴ。w

«
秘密の別荘
| トップページ |
201系の展望型電車 »

コメント

こんにちは~、驚きました(^^)?
でも本当に釧路じゃ昔から砂糖なんですよー。
子供の頃は全国でそうやって食べてるもんだと
信じ込んで疑いませんでした(笑)
最近は釧路でも買う時に
「砂糖とケチャップどちらをつけますか?」って
聞かれるようになりましたが
昔は黙って砂糖付を渡されていました…(^_^;)

投稿: マージ | 2005.05.05 16:39

マージさん>
驚きましたよー。w
見た目はアゲパンっぽいっすよね。
うむむ・・でも、あのアメリカンドックの生地に
砂糖、おまけに中にソーセージがあると思うと、
ガクガク(((‘Д‘))ナンダカコワイワァ

あっ、塩なら美味いかも。
今度やってみよかな。w

投稿: nohito | 2005.05.05 23:02

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:
フレンチドック? (゜○゜)!
:

«
秘密の別荘
| トップページ |
201系の展望型電車 »