«
ソラシド損
| トップページ |
社会人同期 »

2005.05.29


室堂にて



大学の時、念願の立山黒部アルペンルートへ行った。
いやいや良かったねぇ~。久々にまた行きたいなあ。
でも、個人旅行で行くとエラい金がかかるんだよなあ。m

◎立山黒部アルペンルート
  http://www.alpen-route.com/

«
ソラシド損
| トップページ |
社会人同期 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:
室堂にて
:

«
ソラシド損
| トップページ |
社会人同期 »