« ソラシド損 | トップページ | 社会人同期 »
大学の時、念願の立山黒部アルペンルートへ行った。 いやいや良かったねぇ~。久々にまた行きたいなあ。 でも、個人旅行で行くとエラい金がかかるんだよなあ。m
◎立山黒部アルペンルート http://www.alpen-route.com/
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 室堂にて:
コメント