伊豆北川@伊豆・道中手形の旅

おっ、やっと北川の町が見えてきた(゜▽゜)ノ

あらりゃ(;´д`) 水仙君、お疲れのようで。mm

絶対に物干し竿になってるな (□___□)

伊豆っぽさ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

消火栓発見。
伊豆で見つけた消火栓、まとめてJinxさんにTBしなくては。w

ほい、橋コレクションに1枚追加ぁ~。
で、この橋の役割は(「・・)ン?

吊るされてましたよ!大根さんが( ̄0 ̄;

さっき山から見下ろした海にやってまいりました。v

お決まり観光アングルを1枚!( ̄▽ ̄)

( ‥) ン?

寄りすぎたw

ご立派!

個人的にはココに来るなら、山へ行けです!(゜ー゜)
◎北川築城石公園(じゃらんnet全国観光ガイドより)
http://www.jalan.net/kanko/SPT_150640.html

山の中のものに比べると、かなーり化粧されてますね。w

久々のデザPi。なんかちょっとキタナイけど。m

正直、盗もうかと思いました。へ( ̄ρ ̄へ)

はい、ダイバーの皆さん、エントリー情報っすよ。v

ヾ(;゜曲゜)ノ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
この記事へのコメントは終了しました。

コメント