« レバニラ炒め | トップページ | 100円で買ったものを淡々と記録するよ!v その1 »
6月29日の昼 イトーヨーカドー産 あぁ、老舗のうなぎ屋で本格的なやつを食いてぇぇぇ (´〇`)ノ
お昼から食べすぎじゃないっすか?(笑)
投稿: yukari | 2005.07.01 00:53
こんばんは~ 宮が瀬、新婚旅行で行くとか? クリスマスシーズンだとサイコーだねw その節はお知らせ下さい~w o(*^▽^*)oあはっ♪
ところで、HPを閉めることにしました。 理由は、メルアドを前に公開したら イタズラメールが来るようになってしまったので。 新しいメインのHPはまだ出来上がって ないのですが、ブログのURLをお知らせ しておきます。 更新頑張るからぁ~w また遊びに来ます。
投稿: leschena | 2005.07.01 00:53
yukariさん> 朝抜きだったんでv 今度うなぎオゴってくれるんですね、 あーそうですか、楽しみ楽しみV
レケナっち> はい、新婚旅行に早くイケるように 頑張ってみますw あっ、ブログをやめてまたHPだけにするのかな と思っていたら、HPからブログに 移行中なんだね。ほーい あらためてブログ・・楽しませてもらいますよーV
投稿: nohito | 2005.07.02 08:37
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: うな丼:
コメント
お昼から食べすぎじゃないっすか?(笑)
投稿: yukari | 2005.07.01 00:53
こんばんは~
宮が瀬、新婚旅行で行くとか?
クリスマスシーズンだとサイコーだねw
その節はお知らせ下さい~w
o(*^▽^*)oあはっ♪
ところで、HPを閉めることにしました。
理由は、メルアドを前に公開したら
イタズラメールが来るようになってしまったので。
新しいメインのHPはまだ出来上がって
ないのですが、ブログのURLをお知らせ
しておきます。
更新頑張るからぁ~w
また遊びに来ます。
投稿: leschena | 2005.07.01 00:53
yukariさん>
朝抜きだったんでv
今度うなぎオゴってくれるんですね、
あーそうですか、楽しみ楽しみV
レケナっち>
はい、新婚旅行に早くイケるように
頑張ってみますw
あっ、ブログをやめてまたHPだけにするのかな
と思っていたら、HPからブログに
移行中なんだね。ほーい
あらためてブログ・・楽しませてもらいますよーV
投稿: nohito | 2005.07.02 08:37