«
レバニラ炒め
| トップページ |
100円で買ったものを淡々と記録するよ!v その1 »

2005.06.30


うな丼



6月29日の昼 イトーヨーカドー産
あぁ、老舗のうなぎ屋で本格的なやつを食いてぇぇぇ (´〇`)ノ

«
レバニラ炒め
| トップページ |
100円で買ったものを淡々と記録するよ!v その1 »

コメント

お昼から食べすぎじゃないっすか?(笑)

投稿: yukari | 2005.07.01 00:53

こんばんは~
宮が瀬、新婚旅行で行くとか?
クリスマスシーズンだとサイコーだねw
その節はお知らせ下さい~w
o(*^▽^*)oあはっ♪

ところで、HPを閉めることにしました。
理由は、メルアドを前に公開したら
イタズラメールが来るようになってしまったので。
新しいメインのHPはまだ出来上がって
ないのですが、ブログのURLをお知らせ
しておきます。
更新頑張るからぁ~w
また遊びに来ます。

投稿: leschena | 2005.07.01 00:53

yukariさん>
朝抜きだったんでv
今度うなぎオゴってくれるんですね、
あーそうですか、楽しみ楽しみV

レケナっち>
はい、新婚旅行に早くイケるように
頑張ってみますw
あっ、ブログをやめてまたHPだけにするのかな
と思っていたら、HPからブログに
移行中なんだね。ほーい
あらためてブログ・・楽しませてもらいますよーV

投稿: nohito | 2005.07.02 08:37

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:
うな丼
:

«
レバニラ炒め
| トップページ |
100円で買ったものを淡々と記録するよ!v その1 »