« やきそば | トップページ | ぐははっ »
6月30日の夜 ほのぼの弁当(近所のホカ弁)産 さすがにアジフライ2匹はモタれる(;´д`)
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: アジフライ弁当:
コメント