«
100円で買ったものを淡々と記録するよ!v その1
| トップページ |
やきそば »

2005.07.02


爽(SOH)<バニラ>



6月30日の昼 LOTTE産
めざましテレビで上戸彩が食っているのでツラレタw
久々のアイスだったけど、これ・・ウマい!(゜▽゜)ノ
シャーベットみたいなバニラってはじめて食べたよ!

◎LOTTE -爽(SOH)シリーズ
  http://www.lotte.co.jp/products/ice/01.html

«
100円で買ったものを淡々と記録するよ!v その1
| トップページ |
やきそば »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:
爽(SOH)<バニラ>
:

«
100円で買ったものを淡々と記録するよ!v その1
| トップページ |
やきそば »