爽(SOH)<バニラ>

6月30日の昼 LOTTE産
めざましテレビで上戸彩が食っているのでツラレタw
久々のアイスだったけど、これ・・ウマい!(゜▽゜)ノ
シャーベットみたいなバニラってはじめて食べたよ!
◎LOTTE -爽(SOH)シリーズ
http://www.lotte.co.jp/products/ice/01.html
この記事へのコメントは終了しました。

6月30日の昼 LOTTE産
めざましテレビで上戸彩が食っているのでツラレタw
久々のアイスだったけど、これ・・ウマい!(゜▽゜)ノ
シャーベットみたいなバニラってはじめて食べたよ!
◎LOTTE -爽(SOH)シリーズ
http://www.lotte.co.jp/products/ice/01.html
この記事へのコメントは終了しました。
コメント