« 沖縄時間を過ごしたよ!v | トップページ | 大黒PAからベイブリッジが見えなくなった ( `ー´)ノ »
食仲間のK夫妻の家に行くと、 本当に食の幸せを感じさせてくれます。 いつも御馳走様っす!v ^^
必ずテンコ盛りのサラダからスタート!w(左上) 奥さんの両親が宮古島在住なんで、現地ゴーヤのチャンプル。(右上) 手作りぃぃぃっていう味がたまらんハンバーグなのです。(左下) ホタテとキャベツのコールスロー。ビールにGuu!v(右下)
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ビストロ「友達の家」:
コメント