大黒PAからベイブリッジが見えなくなった ( `ー´)ノ

大黒PAの展望台から、ベイブリッジが見えないではないか!
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
少し高い位置にあるマックからなら、まだ見えるのかな?(謎)
http://www001.upp.so-net.ne.jp/...
というわけで、大黒PAからベイブリッジを眺めよう!という皆さん
お気をつけくださいませ。m

しゃーないから、走行しながら凝視してやったぜい!V
ちなみに写真撮影は助手席の方です。
ミナサン ウンテンチュウ ノ ケイタイ ハ ダメダヨー (~o~)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント