ビクターマークの由来

ちょっくら用事があって、ビクターを訪ねたのですが、
いました! いました!v ^^

おなじみビクターマークの犬です。

この犬の名はニッパーと言うらしいですよ。
詳しくは、↓のリンクを!(^^)
◎日本ビクター株式会社 - ビクターマークの由来
http://www.jvc-victor.co.jp/company/nipper.html
この記事へのコメントは終了しました。

ちょっくら用事があって、ビクターを訪ねたのですが、
いました! いました!v ^^

おなじみビクターマークの犬です。

この犬の名はニッパーと言うらしいですよ。
詳しくは、↓のリンクを!(^^)
◎日本ビクター株式会社 - ビクターマークの由来
http://www.jvc-victor.co.jp/company/nipper.html
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
実をいうと私は長年ビクター製品の愛用者で、
コンポもビクター、ビデオデッキもビクター。
たまたまかもしれないけど、故障が少なく、丈夫で長持ちする感じがするんですよね。
”ビクターの犬”の大きな陶器製の置物、昔友人が持ってました。どこで手に入れたのか知らないけど。
神戸の地震の時に割れてしまったのが、残念ですがm
投稿: kinya | 2005.10.01 17:48
kinyaさんは、ビクター派なんですね。
SONYタイマーの話はよく聞きますが、
ビクタータイマーの話は、ほとんど耳にしませんもんね。笑
という自分・・今見回したら、
ビクター製品が1つもありませんでした。m
うむむ・・今度、試みてみようっと。
それにしても、ビクターの犬の置物を
持っていたなんて、スゴゴ。
と思って、ヤフーオークションで
「ビクター 犬」って検索してみたら
沢山出土しました。w
kinyaさん、お一ついかがですか?爆
投稿: nohito | 2005.10.02 07:26