弘明寺あんぱん

昭和7年開業の地元の老舗パン屋さんのあんぱん。 さすが匠!v
上大岡のヨーカドーでも売ってますよー(゜▽゜)ノ
◎デュークベーカリー
http://duke-bakery.com/
◎京急ぐるなび沿線レストランガイドより
http://www.gnavi.co.jp/keikyu/report/0412/
この記事へのコメントは終了しました。

昭和7年開業の地元の老舗パン屋さんのあんぱん。 さすが匠!v
上大岡のヨーカドーでも売ってますよー(゜▽゜)ノ
◎デュークベーカリー
http://duke-bakery.com/
◎京急ぐるなび沿線レストランガイドより
http://www.gnavi.co.jp/keikyu/report/0412/
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
このパン食べてみたいです!ってみて直に思いましたーーー!笑。
投稿: 生栗和栗 | 2005.09.22 17:53
生栗和栗さんが食べたいとは・・
生栗和栗さんのページで紹介されている
数々の写真に、もうゴックンゴックンが
止まらないですよ。w
「あんぱん」って、きっと死ぬまで
飽きることの無い食べ物っぽいです。
自分にとっては。ハハ
生栗和栗さんのページも
これからも楽しませてもらいますよーv
投稿: nohito | 2005.09.23 01:31