«
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ええええええ
| トップページ |
自民党の政権公約(2)@虫メガネ »

2005.10.07


かかし 002

«
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ええええええ
| トップページ |
自民党の政権公約(2)@虫メガネ »

コメント

今度のは、うちの母に似てるんですが。

投稿: kinya | 2005.10.07 18:44

天津飯・・・気功砲撃ちすぎて眼がいかれちまったのか・・・ヽ(`Д´)ノウワーン

投稿: こだれでら | 2005.10.07 21:43

写楽保介かと思いましたが・・・

イカン! 話がフル過ぎたか ww

手塚治虫先生 ごめんなさい

投稿: toshi | 2005.10.07 22:42

↑ 誤爆スマソ

投稿: toshi | 2005.10.07 22:47

どこかで見たことあるなあと思ったら、これかな?
http://sv43.bestsystems.net/~dbdrf000/list.cgi?id=G000000700058

投稿: kinya | 2005.10.08 03:26

えぇぇぇと、まとめますと φ(´ι _`  )

この人はkinyaさんのお母さん

kinyaさんのお母さんは天津飯

お母さんだけど男

少年時代の名は写楽保介

人間ではなくエイリアン

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ



先日のかかしは

kinyaさんの父

kinyaさんの父 = toshiさん

となると

toshiさん = 女エイリアン ということになりますね。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

投稿: nohito | 2005.10.08 08:20

kinyaさん>
「間違いない!」 エイリアンだね。
自分はアラレちゃんに出てくる
変なキャベツみたいな奴かとオモタけど。w
ちなみにエイリアンって、別名
リトル・グリーン・メンって言うらしいよ
カッコイイv

こださん>
たぶん、これは天津飯の最新スーツで
中に天津飯が入ってるんですよ。w
ショートカットの子だから、こださん好みっしょ。
Ψ(`∀´)Ψ

toshiさん>
自爆テロやめてください!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!! w
写楽保介って、三つ目がとおるの
主人公の名前なんですね。
うむむ・・生まれてなかった (←ちょっと過大表現気味 w)

投稿: nohito | 2005.10.08 08:28

写楽保介にしか見えなかったww

投稿: kotaro | 2006.07.19 21:25

あらためて手塚先生の偉大さを実感w

投稿: nohito | 2006.07.20 10:42

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:
かかし 002
:

«
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ええええええ
| トップページ |
自民党の政権公約(2)@虫メガネ »