« Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ええええええ | トップページ | 自民党の政権公約(2)@虫メガネ »
今度のは、うちの母に似てるんですが。
投稿: kinya | 2005.10.07 18:44
天津飯・・・気功砲撃ちすぎて眼がいかれちまったのか・・・ヽ(`Д´)ノウワーン
投稿: こだれでら | 2005.10.07 21:43
写楽保介かと思いましたが・・・
イカン! 話がフル過ぎたか ww
手塚治虫先生 ごめんなさい
投稿: toshi | 2005.10.07 22:42
↑ 誤爆スマソ
投稿: toshi | 2005.10.07 22:47
どこかで見たことあるなあと思ったら、これかな? http://sv43.bestsystems.net/~dbdrf000/list.cgi?id=G000000700058
投稿: kinya | 2005.10.08 03:26
えぇぇぇと、まとめますと φ(´ι _` )
この人はkinyaさんのお母さん
kinyaさんのお母さんは天津飯
お母さんだけど男
少年時代の名は写楽保介
人間ではなくエイリアン
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
・ ・ ・
先日のかかしは
kinyaさんの父
kinyaさんの父 = toshiさん
となると
toshiさん = 女エイリアン ということになりますね。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
投稿: nohito | 2005.10.08 08:20
kinyaさん> 「間違いない!」 エイリアンだね。 自分はアラレちゃんに出てくる 変なキャベツみたいな奴かとオモタけど。w ちなみにエイリアンって、別名 リトル・グリーン・メンって言うらしいよ カッコイイv
こださん> たぶん、これは天津飯の最新スーツで 中に天津飯が入ってるんですよ。w ショートカットの子だから、こださん好みっしょ。 Ψ(`∀´)Ψ
toshiさん> 自爆テロやめてください!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!! w 写楽保介って、三つ目がとおるの 主人公の名前なんですね。 うむむ・・生まれてなかった (←ちょっと過大表現気味 w)
投稿: nohito | 2005.10.08 08:28
写楽保介にしか見えなかったww
投稿: kotaro | 2006.07.19 21:25
あらためて手塚先生の偉大さを実感w
投稿: nohito | 2006.07.20 10:42
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: かかし 002:
コメント
今度のは、うちの母に似てるんですが。
投稿: kinya | 2005.10.07 18:44
天津飯・・・気功砲撃ちすぎて眼がいかれちまったのか・・・ヽ(`Д´)ノウワーン
投稿: こだれでら | 2005.10.07 21:43
写楽保介かと思いましたが・・・
イカン! 話がフル過ぎたか ww
手塚治虫先生 ごめんなさい
投稿: toshi | 2005.10.07 22:42
↑ 誤爆スマソ
投稿: toshi | 2005.10.07 22:47
どこかで見たことあるなあと思ったら、これかな?
http://sv43.bestsystems.net/~dbdrf000/list.cgi?id=G000000700058
投稿: kinya | 2005.10.08 03:26
えぇぇぇと、まとめますと φ(´ι _` )
この人はkinyaさんのお母さん
kinyaさんのお母さんは天津飯
お母さんだけど男
少年時代の名は写楽保介
人間ではなくエイリアン
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
・
・
・
先日のかかしは
kinyaさんの父
kinyaさんの父 = toshiさん
となると
toshiさん = 女エイリアン ということになりますね。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
投稿: nohito | 2005.10.08 08:20
kinyaさん>
「間違いない!」 エイリアンだね。
自分はアラレちゃんに出てくる
変なキャベツみたいな奴かとオモタけど。w
ちなみにエイリアンって、別名
リトル・グリーン・メンって言うらしいよ
カッコイイv
こださん>
たぶん、これは天津飯の最新スーツで
中に天津飯が入ってるんですよ。w
ショートカットの子だから、こださん好みっしょ。
Ψ(`∀´)Ψ
toshiさん>
自爆テロやめてください!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!! w
写楽保介って、三つ目がとおるの
主人公の名前なんですね。
うむむ・・生まれてなかった (←ちょっと過大表現気味 w)
投稿: nohito | 2005.10.08 08:28
写楽保介にしか見えなかったww
投稿: kotaro | 2006.07.19 21:25
あらためて手塚先生の偉大さを実感w
投稿: nohito | 2006.07.20 10:42