みうら湯
超地元なので会員です。
◎みうら湯
http://www.miurayu.com/
(左メニューのお知らせ部分はPDF直リン多し、ご注意)
・下駄箱は100円(使用後戻ります)が必要なので、100円玉のご用意を!v
・「露天風呂」は、三浦沖海洋深層水が使用されています。
海洋深層水とは→ http://www.miura-dsw.co.jp/...
水深330mの海水っすよ。v
寿司ネタの甘エビに使われる “トヤマエビ” がウヨウヨしている付近です。(´∀`)
(えっ? 風呂と関係ないって? ハハ)
・京浜急行ガード下のスペースを活かした施設なので、
露天風呂に入りながら、京浜急行の走行音が聴ける鉄には嬉しい環境。w
・「掛け湯」「バイブラ湯」「内風呂寝湯」「内風呂座り湯」「美白の湯」が天然温泉。
これは、アイスコーヒー? コーラ? っていうくらいな色をしていて、
飲みたくなるような温泉です。w すごい気持ちいい湯です。
個人的には、深層水よりもこの温泉の方が好きだったり。v
・泊まれません。
・大きな無料のリラックスルームはないので、
ロビーなどでまったりする感じです。
・食事処はあります。
・1000円髮カットの店も入ってます。w
・横浜/三浦方面に車で遊びに来られた際、ちょこっと立ち寄って帰られるのもオススメですよ。
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
はじめまして。カミタクと申します。
私が運営する、鹿児島県内外の温泉と観光を紹介する
ホームページ「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/kagoonin.htm
内の「天然温泉みうら湯弘明寺店入湯記」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/YOKOON05.HTM
から、貴ブログ記事にリンクしましたので、その旨報告申し上げます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
投稿: カミタク(リンク先は「天然温泉みうら湯弘明寺店入湯記」) | 2009.11.03 12:11