« ロッテさん、おめでとう~ by かかし | トップページ | バリ・テロ後の現場レポート »
31年ぶりかぁ~、なんだか他人事に思えん。w その昔、我が地元・神奈川県の川崎球場が本拠地だったし、嬉しいっす! がんばれ日本シリーズ! 虎なんて狩ってしまえ~~щ( ̄∀ ̄)ш
ところで、横浜ライネンヘイキダヨネ?(´ヘ`;) ステラレナキャイイケド mm
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ロッテおめ~:
コメント