アルペンクワッドリフトで兎平から黒菱平へ

とりあえず、現在地確認ヨーシ!v

上の案内板の絵で見ると、すごいところに来てるっぽいけど、
実際は、こんな感じの山っす。w

これから、のどか~~に、リフト乗ります!v

はい、足をブラブラさせながら乗っております。( ゜ 3゜)ノ
前方に見えますパラソルは、お約束の「リフトのお写真撮影隊」でございます。w
自分が撮ってあげようかと思ってしまいました。ハハ

あっ、もう黒菱平に着きましたんで。v
着いたらいきなりこの看板が目に。(・・)ン?

はい、これがスタートハウスなるものです。
まだよくわからないですか?

これでわかるんちゃいます?
そそ、女子滑降のスタート台であります。
早速、覗いてみました。 ムフフフ w

ジャーン! オリンピックで女子滑降選手が皆、目にした光景であります。
ここから、金メダルを目指して、スタートしていったんですね。
あのゲートの向こうには・・
---> こんな光景が広がっています!
なんか大きく左に旋回しないと、リフトにぶつかるね。W
この記事へのコメントは終了しました。

コメント