«
「世の中って狭いね」 其の弐
| トップページ |
自民党の政権公約(4)@虫メガネ »

2005.11.01


キタキタキタキタキターーーーーーーーーーーー

ココログのディスク大容量化について

めでてーめでてー ビール飲もっと。v

今まで100MBだったのが、5000MBまで広がった。

ちなみに、現在のディスク使用率は0.53%だって。w

Blogはじめて1年半で 約0.5% ということは、3年で 1% 、30年で 10% 、

100% までは・・・・

300年 (゜○゜)!


死ねない (-ω-)

«
「世の中って狭いね」 其の弐
| トップページ |
自民党の政権公約(4)@虫メガネ »

コメント

ホントだ、俺のも増えてる・・・(当たり前か)
nohitoさんはココログプラスなんですね。
自分はベーシックですけど、それでも2GB。
充分すぎる容量です。
今で2.3%。音声ファイルがいくつか入ってるので。

一回あたりにupできるサイズに制限がありますが、
mp3などの大きなファイルをupする人が増えてるんでしょうか。podcastなどの流れで。
それでも10MBあれば、充分ですわ。

一生かかっても使い切れない容量・・・
niftyさん、こんなに大盤振る舞いして大丈夫なのかな?
それにしても、ありがたいことですw

投稿: kinya | 2005.11.01 22:00

kinyaさん、どもですー
そそ、いきなりココログ増えたですねw
最近、夜重すぎたんで、
容量増やすどころじゃないのかと思っていたんですが・・
今晩は、容量も増えた上に
スカスカ更新もできるんで、
かなーりパワーアップしたのかもしれませんね。
あまった容量は墓の敷地に使いたいくらいです。爆

投稿: nohito | 2005.11.02 00:28

そんなに広い墓はいらなんじゃない?(爆)

なんだかどこも大容量化競争って感じですよねぇ。
うちも使ってるところが、それぞれ
2.1GB、2GB、500MB。
どれも使い切れませんわ(笑)
画像を200枚近く載せてるとこでも
現在100MBしかつかってない。。。

投稿: yukari | 2005.11.04 00:21

確かに・・広い墓だと掃除するの大変そうだw

とっくに大容量対応しているブログが
多かっただけに、ココログはすごい遅れてる感があったけど、やっと追いついたって感じですや。

きっと、2GBとか埋まりそうな頃には、
また容量増えてるかもしれなやね。v

PS.今シーズン0本でした。 フフ

投稿: nohito | 2005.11.04 01:38

どこもGB単位なのに、500MBなso-netBlogが笑える今日この頃。。。

え?0本??
私は今76本(爆)
そして久しぶりの講習。。。
計画はようやく進行中。

投稿: yukari | 2005.11.07 01:19

今シだけで、76???

\5,000×76= ぉぉぉぉぉぉおおお www

ご隠居に続いて、お局登場も近しかな。
ブランクからの復帰時には、
よろしゅーお付き合いくださいませ。v

投稿: nohito | 2005.11.07 08:36

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:
キタキタキタキタキターーーーーーーーーーーー
:

«
「世の中って狭いね」 其の弐
| トップページ |
自民党の政権公約(4)@虫メガネ »