« 「世の中って狭いね」 其の弐 | トップページ | 自民党の政権公約(4)@虫メガネ »
ココログのディスク大容量化について
めでてーめでてー ビール飲もっと。v
今まで100MBだったのが、5000MBまで広がった。
ちなみに、現在のディスク使用率は0.53%だって。w
Blogはじめて1年半で 約0.5% ということは、3年で 1% 、30年で 10% 、
100% までは・・・・
300年 (゜○゜)!
死ねない (-ω-)
ホントだ、俺のも増えてる・・・(当たり前か) nohitoさんはココログプラスなんですね。 自分はベーシックですけど、それでも2GB。 充分すぎる容量です。 今で2.3%。音声ファイルがいくつか入ってるので。
一回あたりにupできるサイズに制限がありますが、 mp3などの大きなファイルをupする人が増えてるんでしょうか。podcastなどの流れで。 それでも10MBあれば、充分ですわ。
一生かかっても使い切れない容量・・・ niftyさん、こんなに大盤振る舞いして大丈夫なのかな? それにしても、ありがたいことですw
投稿: kinya | 2005.11.01 22:00
kinyaさん、どもですー そそ、いきなりココログ増えたですねw 最近、夜重すぎたんで、 容量増やすどころじゃないのかと思っていたんですが・・ 今晩は、容量も増えた上に スカスカ更新もできるんで、 かなーりパワーアップしたのかもしれませんね。 あまった容量は墓の敷地に使いたいくらいです。爆
投稿: nohito | 2005.11.02 00:28
そんなに広い墓はいらなんじゃない?(爆)
なんだかどこも大容量化競争って感じですよねぇ。 うちも使ってるところが、それぞれ 2.1GB、2GB、500MB。 どれも使い切れませんわ(笑) 画像を200枚近く載せてるとこでも 現在100MBしかつかってない。。。
投稿: yukari | 2005.11.04 00:21
確かに・・広い墓だと掃除するの大変そうだw
とっくに大容量対応しているブログが 多かっただけに、ココログはすごい遅れてる感があったけど、やっと追いついたって感じですや。
きっと、2GBとか埋まりそうな頃には、 また容量増えてるかもしれなやね。v
PS.今シーズン0本でした。 フフ
投稿: nohito | 2005.11.04 01:38
どこもGB単位なのに、500MBなso-netBlogが笑える今日この頃。。。
え?0本?? 私は今76本(爆) そして久しぶりの講習。。。 計画はようやく進行中。
投稿: yukari | 2005.11.07 01:19
今シだけで、76???
\5,000×76= ぉぉぉぉぉぉおおお www
ご隠居に続いて、お局登場も近しかな。 ブランクからの復帰時には、 よろしゅーお付き合いくださいませ。v
投稿: nohito | 2005.11.07 08:36
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: キタキタキタキタキターーーーーーーーーーーー:
コメント
ホントだ、俺のも増えてる・・・(当たり前か)
nohitoさんはココログプラスなんですね。
自分はベーシックですけど、それでも2GB。
充分すぎる容量です。
今で2.3%。音声ファイルがいくつか入ってるので。
一回あたりにupできるサイズに制限がありますが、
mp3などの大きなファイルをupする人が増えてるんでしょうか。podcastなどの流れで。
それでも10MBあれば、充分ですわ。
一生かかっても使い切れない容量・・・
niftyさん、こんなに大盤振る舞いして大丈夫なのかな?
それにしても、ありがたいことですw
投稿: kinya | 2005.11.01 22:00
kinyaさん、どもですー
そそ、いきなりココログ増えたですねw
最近、夜重すぎたんで、
容量増やすどころじゃないのかと思っていたんですが・・
今晩は、容量も増えた上に
スカスカ更新もできるんで、
かなーりパワーアップしたのかもしれませんね。
あまった容量は墓の敷地に使いたいくらいです。爆
投稿: nohito | 2005.11.02 00:28
そんなに広い墓はいらなんじゃない?(爆)
なんだかどこも大容量化競争って感じですよねぇ。
うちも使ってるところが、それぞれ
2.1GB、2GB、500MB。
どれも使い切れませんわ(笑)
画像を200枚近く載せてるとこでも
現在100MBしかつかってない。。。
投稿: yukari | 2005.11.04 00:21
確かに・・広い墓だと掃除するの大変そうだw
とっくに大容量対応しているブログが
多かっただけに、ココログはすごい遅れてる感があったけど、やっと追いついたって感じですや。
きっと、2GBとか埋まりそうな頃には、
また容量増えてるかもしれなやね。v
PS.今シーズン0本でした。 フフ
投稿: nohito | 2005.11.04 01:38
どこもGB単位なのに、500MBなso-netBlogが笑える今日この頃。。。
え?0本??
私は今76本(爆)
そして久しぶりの講習。。。
計画はようやく進行中。
投稿: yukari | 2005.11.07 01:19
今シだけで、76???
\5,000×76= ぉぉぉぉぉぉおおお www
ご隠居に続いて、お局登場も近しかな。
ブランクからの復帰時には、
よろしゅーお付き合いくださいませ。v
投稿: nohito | 2005.11.07 08:36