«
サンマーメン
| トップページ |
宇都宮餃子を食べてみた。 »

2005.11.20


政府インターネットテレビ

いかにも政府がつけそうなネーミングですが。w
日本政府のテレビ(?)がはじまりました。
たまにチェックしてみるのもいいかもしれませんよ!v

◎政府インターネットテレビ
  http://nettv.gov-online.go.jp/

«
サンマーメン
| トップページ |
宇都宮餃子を食べてみた。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:
政府インターネットテレビ
:

«
サンマーメン
| トップページ |
宇都宮餃子を食べてみた。 »