«
いよいよゴール目前!(^u^)
| トップページ |
アフラック »

2005.11.06


鎌倉山納豆



旨い!v もう浮気しません。w
東京・神奈川の百貨店・スーパーで売ってますよー。
大粒がオススメ。

◎鎌倉山納豆
  http://www.nattoyasan.com/

«
いよいよゴール目前!(^u^)
| トップページ |
アフラック »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:
鎌倉山納豆
:

«
いよいよゴール目前!(^u^)
| トップページ |
アフラック »