宇都宮餃子を食べてみた。
知人のドラさんから
出張土産(というより、自分の脅迫によりw)で、宇都宮餃子をもらったです。
ありがとうです。≦(._.)≧

宇都宮餃子館の餃子でした。
新鮮な野菜、鮮肉に赤ガラ鶏卵、ゴマ油、天然醸造ミソ等
約30種類の具を低温で一昼夜熟成させ、
成形時に-37℃の超低温で瞬間冷凍しているとのこと。

スタミナ、ニンニク、舞茸の3種類セット。
一人暮らしには嬉しいっす!v

コンソメスープ餃子にしてみました。

焼餃子にしてみました。 油敷きが足りなくて崩れました。m
でも、味はGuuuuuuuu-!
◎宇都宮餃子館 - 楽天
http://www.rakuten.co.jp/gyozakan/
この記事へのコメントは終了しました。

コメント