«
ミルコ vs シュルト
| トップページ |
サンマーメン »

2005.11.20


松屋の豚テキ定食

ここ数ヶ月、特に理由はないんですが、松屋から遠ざかっていました。

んで、久々に足を運んでみたら「豚テキ定食」なるものが!

早速、注文。
シンプルな味付けと、こんなに沢山いいんですかあ?状態の肉の量に
ハマってしまいました。

店によって当たり外れがあるらしいんですが、
自分の最寄店はGuuっす。v

----------------------------------------------------------

◎「おいしいごはんは疲れがとれます。 」さんより
  http://ichigetyou.blog21.fc2.com/blog-entry-46.html

◎「ごはんぶろぐ さけぶろぐ」さんより
  http://rosso1jp.blog33.fc2.com/blog-entry-29.html

«
ミルコ vs シュルト
| トップページ |
サンマーメン »

コメント

TBどうもです!
ウチの最寄もなかなかいけてます!

投稿: ぶー | 2005.11.21 08:41

ぶーさん、どうもです。
最寄の良し悪しで、このメニューが
好きになるか嫌いになるか
かなーり分かれますよねw

投稿: nohito | 2005.11.22 08:26

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:
松屋の豚テキ定食
:

«
ミルコ vs シュルト
| トップページ |
サンマーメン »