松屋の豚テキ定食
ここ数ヶ月、特に理由はないんですが、松屋から遠ざかっていました。
んで、久々に足を運んでみたら「豚テキ定食」なるものが!
早速、注文。
シンプルな味付けと、こんなに沢山いいんですかあ?状態の肉の量に
ハマってしまいました。
店によって当たり外れがあるらしいんですが、
自分の最寄店はGuuっす。v
----------------------------------------------------------
◎「おいしいごはんは疲れがとれます。 」さんより
http://ichigetyou.blog21.fc2.com/blog-entry-46.html
◎「ごはんぶろぐ さけぶろぐ」さんより
http://rosso1jp.blog33.fc2.com/blog-entry-29.html
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
TBどうもです!
ウチの最寄もなかなかいけてます!
投稿: ぶー | 2005.11.21 08:41
ぶーさん、どうもです。
最寄の良し悪しで、このメニューが
好きになるか嫌いになるか
かなーり分かれますよねw
投稿: nohito | 2005.11.22 08:26