今年の漢字

公私共に、ここ数年で最も色々な人と「知」り合いました。
それによって、様々なことを教わり、学び、「知」り得ました。
また、自らもこの歳になってあらためて、
色々なことを1つ1つ「知」っていく楽しさを「知」りました。
そんな2005年でありました。
決して矢口真理のことではありません。><
« old space |
トップページ
|
大晦日 »
この記事へのコメントは終了しました。
« old space |
トップページ
|
大晦日 »

公私共に、ここ数年で最も色々な人と「知」り合いました。
それによって、様々なことを教わり、学び、「知」り得ました。
また、自らもこの歳になってあらためて、
色々なことを1つ1つ「知」っていく楽しさを「知」りました。
そんな2005年でありました。
決して矢口真理のことではありません。><
« old space |
トップページ
|
大晦日 »
この記事へのコメントは終了しました。
« old space |
トップページ
|
大晦日 »
コメント
なるほど、「知」か・・・いい字だねえ。
たしかに、「矢口」に見えなくもない。
今年はいろいろとありがとうございました。
来年もよろしく!
投稿: kinya | 2005.12.31 21:15
kinyaさん、あけおめでぃーす!v
はい、kinyaさんが矢口に思うと思って
警告しておきました。w
本年も、ヨロしくです。
投稿: nohito | 2006.01.01 00:40