« old space | トップページ |
大晦日 »

2005.12.31


今年の漢字


公私共に、ここ数年で最も色々な人と「知」り合いました。
それによって、様々なことを教わり、学び、「知」り得ました。
また、自らもこの歳になってあらためて、
色々なことを1つ1つ「知」っていく楽しさを「知」りました。
そんな2005年でありました。

決して矢口真理のことではありません。><

昨年の漢字

« old space | トップページ |
大晦日 »

コメント

なるほど、「知」か・・・いい字だねえ。

たしかに、「矢口」に見えなくもない。

今年はいろいろとありがとうございました。
来年もよろしく!

投稿: kinya | 2005.12.31 21:15

kinyaさん、あけおめでぃーす!v

はい、kinyaさんが矢口に思うと思って
警告しておきました。w

本年も、ヨロしくです。

投稿: nohito | 2006.01.01 00:40

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:
今年の漢字
:

« old space | トップページ |
大晦日 »