« 印象バトン | トップページ | Cinraさん、ありがとうございます。<(_ _)> »
朝からケーキ登場。m 1人3個ずつって・・。( ̄△ ̄;)エッ? あなた、僕がケーキ嫌いなの知ってるでしょ。 みーーーーーーーーんなあげる。>< その代わり甘栗100個クレ。
皆さんも、良い栗スマスを!v
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: めりくり:
コメント