« ビデオ日記 「オールスカイライン」 | トップページ | ワーイヽ(´ー`)ノ »
配信終了。 お聞きいただきまして、ありがとうございました。<(_ _)>
中学の修学旅行が東京で、東京タワーや国会議事堂行かずに、なぜか東証だけを見学したよ。 なんかガラス張りの所から誰も居ない東証を見た記憶がある。後は、東京ドームでナイターを見たなぁ。なつかすい。
雪降ろしって、私もやったことないけど、豪雪地帯ではそれが商売になってるみたいね。
投稿: こだれでら | 2005.12.15 11:52
おっ、岩手からの修学旅行って 東京なんだね。 東京タワーや議事堂に行かないで 東証って・・w 先生に株遊びが好きな人がいたんちゃいますかあ~笑
Σr(‘Д‘n)え コダさん雪下ろししたことないの? コダさんみたいな人が一番使えそうな 体してるのにw
ほぉ、やはりビジネスにしている人いるんだね。
投稿: nohito | 2005.12.15 21:13
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: △牛乳 2005-12-13:
コメント
中学の修学旅行が東京で、東京タワーや国会議事堂行かずに、なぜか東証だけを見学したよ。
なんかガラス張りの所から誰も居ない東証を見た記憶がある。後は、東京ドームでナイターを見たなぁ。なつかすい。
雪降ろしって、私もやったことないけど、豪雪地帯ではそれが商売になってるみたいね。
投稿: こだれでら | 2005.12.15 11:52
おっ、岩手からの修学旅行って
東京なんだね。
東京タワーや議事堂に行かないで
東証って・・w
先生に株遊びが好きな人がいたんちゃいますかあ~笑
Σr(‘Д‘n)え コダさん雪下ろししたことないの?
コダさんみたいな人が一番使えそうな
体してるのにw
ほぉ、やはりビジネスにしている人いるんだね。
投稿: nohito | 2005.12.15 21:13