«
ビデオ日記 「オールスカイライン」
| トップページ |
ワーイヽ(´ー`)ノ »

2005.12.14


△牛乳 2005-12-13

配信終了。
お聞きいただきまして、ありがとうございました。<(_ _)>

«
ビデオ日記 「オールスカイライン」
| トップページ |
ワーイヽ(´ー`)ノ »

コメント

中学の修学旅行が東京で、東京タワーや国会議事堂行かずに、なぜか東証だけを見学したよ。
なんかガラス張りの所から誰も居ない東証を見た記憶がある。後は、東京ドームでナイターを見たなぁ。なつかすい。

雪降ろしって、私もやったことないけど、豪雪地帯ではそれが商売になってるみたいね。

投稿: こだれでら | 2005.12.15 11:52

おっ、岩手からの修学旅行って
東京なんだね。
東京タワーや議事堂に行かないで
東証って・・w
先生に株遊びが好きな人がいたんちゃいますかあ~笑

Σr(‘Д‘n)え コダさん雪下ろししたことないの?
コダさんみたいな人が一番使えそうな
体してるのにw

ほぉ、やはりビジネスにしている人いるんだね。

投稿: nohito | 2005.12.15 21:13

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です:
△牛乳 2005-12-13
:

«
ビデオ日記 「オールスカイライン」
| トップページ |
ワーイヽ(´ー`)ノ »