« 地球で一番深い場所に住む生物と対面したよ!v | トップページ | 赤流 »
配信終了。 お聞きいただきまして、ありがとうございました。<(_ _)>
いやー、凄い途切れようだね^^; △さんに無駄なパワー使わせてスマンです。
投稿: こだれでら | 2005.12.06 16:13
パワー? あぁぁ~自分の中の0.00342%くらいつかったけどね 気にせんでいいよーw
投稿: nohito | 2005.12.06 17:45
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: △牛乳 2005-12-5:
コメント
いやー、凄い途切れようだね^^;
△さんに無駄なパワー使わせてスマンです。
投稿: こだれでら | 2005.12.06 16:13
パワー?
あぁぁ~自分の中の0.00342%くらいつかったけどね
気にせんでいいよーw
投稿: nohito | 2005.12.06 17:45